またZ900RSに試乗。W800の試乗のついでなわけだけど。
う~む、W800に試乗した後だと、 Z900RSがめちゃ速く感じるwそうじゃなければ、そんなに速く感じないけどw
スロットルは未だにワイヤー式だけど、違和感なく使いやすい。敏感すぎることも無く、だるいって感じでも無いしね。だから低速でも扱いやすい。
排気音は相変わらずいい感じだわねえ。マフラー交換しなくても十分なのよね。というか少々うるさいかも
しかしZ900RSってFMラジオのようなもんかな~。最近車に乗っててFMラジオはあまり聞きたくなくて、もっぱらAMラジオばかり。何かFMラジオってうるさく聞こえるのよね。そうするとAMラジオのW800やT120、T100ってところになるかな~。
う~ん、また少々考えよう・・・
にほんブログ村
にほんブログ村
う~む、W800に試乗した後だと、 Z900RSがめちゃ速く感じるwそうじゃなければ、そんなに速く感じないけどw
スロットルは未だにワイヤー式だけど、違和感なく使いやすい。敏感すぎることも無く、だるいって感じでも無いしね。だから低速でも扱いやすい。
排気音は相変わらずいい感じだわねえ。マフラー交換しなくても十分なのよね。というか少々うるさいかも
しかしZ900RSってFMラジオのようなもんかな~。最近車に乗っててFMラジオはあまり聞きたくなくて、もっぱらAMラジオばかり。何かFMラジオってうるさく聞こえるのよね。そうするとAMラジオのW800やT120、T100ってところになるかな~。
う~ん、また少々考えよう・・・
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント