さて試乗したかったのよねえ、T120。スピードツイン1200は試乗したことはあるものの、味付けがどれくらい違うのかな~と。
ふむ、低速から高速まで非常に扱いやすくて楽しいわ。ただ、高回転はスピードツイン1200のほうが心地いい。スピードツイン1200のほうが若干鼓動が少ないかな?って感じ。
重さは少々感じるかねえ、237㎏あるから。とはいえこれくらいの重量ならまあ問題ないかね。
パワーは900よりあるけれど、高速に乗らないなら900で十分かねえ。
しかし、T120の外観のほうが好み。これは悩むわ。パワーや車重、ハンドリングなどの全体的なバランスだとT100かな~ってところだけど外観はT120が好み。
黒塗装じゃなくてアルミ地肌仕様が好きなのよねえ。でもT100は全て黒塗装なのよね。
ホイールも同じくアルミ地肌仕様。スポークホイールだと塗装していないほうがいいかな。
カワサキプラザでW800の試乗車を3月下旬に用意するとのことなので、その結果次第かねえ。
にほんブログ村
にほんブログ村
ふむ、低速から高速まで非常に扱いやすくて楽しいわ。ただ、高回転はスピードツイン1200のほうが心地いい。スピードツイン1200のほうが若干鼓動が少ないかな?って感じ。
重さは少々感じるかねえ、237㎏あるから。とはいえこれくらいの重量ならまあ問題ないかね。
パワーは900よりあるけれど、高速に乗らないなら900で十分かねえ。
しかし、T120の外観のほうが好み。これは悩むわ。パワーや車重、ハンドリングなどの全体的なバランスだとT100かな~ってところだけど外観はT120が好み。
黒塗装じゃなくてアルミ地肌仕様が好きなのよねえ。でもT100は全て黒塗装なのよね。
ホイールも同じくアルミ地肌仕様。スポークホイールだと塗装していないほうがいいかな。
カワサキプラザでW800の試乗車を3月下旬に用意するとのことなので、その結果次第かねえ。
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント