さてまだまだ悩んでるCB1100の買い替え。とりあえずこんなとこかな。
まずCB1300のボルドール。CB1300 SUPER FOURは10年前に乗ってたので、まあいいかという感じ。買うならボルドールだわねえ。大排気量によるラクチンさが売りで実際ラクチン。センスタが標準装着なのもポイント高い。あとは、これはいつまで販売するのだろというところ。欲を言えば、150馬力くらいあれば・・・
また、ハヤブサも気になる。無茶な運転をしていたらすぐタイヤはなくなりそうだけど、まあそんな年じゃないし・・・高速道路だとまあキングになれるわねw
大排気量といえば、FJR1300も捨て難い。最近ファイナルが発表されたけどね・・・ツーリングのラクチンんさだとこれ一択かな。あと、これにもセンスタが標準装備されているしね。ドライブシャフトなのでチェーンルブ不要なのもポイント高い。意外にも、300kgに迫ろうという重量だけど取り回しは特にきつく感じなかったのよ。
ミドルクラスだとSV650はいいね、これ。このVツインはいいわ~。さらに安いしw
カフェタイプのカウルが似合うと思う。
CB650もなかなかいい感じ。軽量でコーナリングは気持ちいい。マフラー音も絶妙な感じだし。同じような価格だけど、CB400よりこちらのほうが性能的には一つ上だわ、間違いなく。
う~ん、どうしようかな。
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まずCB1300のボルドール。CB1300 SUPER FOURは10年前に乗ってたので、まあいいかという感じ。買うならボルドールだわねえ。大排気量によるラクチンさが売りで実際ラクチン。センスタが標準装着なのもポイント高い。あとは、これはいつまで販売するのだろというところ。欲を言えば、150馬力くらいあれば・・・
また、ハヤブサも気になる。無茶な運転をしていたらすぐタイヤはなくなりそうだけど、まあそんな年じゃないし・・・高速道路だとまあキングになれるわねw
大排気量といえば、FJR1300も捨て難い。最近ファイナルが発表されたけどね・・・ツーリングのラクチンんさだとこれ一択かな。あと、これにもセンスタが標準装備されているしね。ドライブシャフトなのでチェーンルブ不要なのもポイント高い。意外にも、300kgに迫ろうという重量だけど取り回しは特にきつく感じなかったのよ。
ミドルクラスだとSV650はいいね、これ。このVツインはいいわ~。さらに安いしw
カフェタイプのカウルが似合うと思う。
CB650もなかなかいい感じ。軽量でコーナリングは気持ちいい。マフラー音も絶妙な感じだし。同じような価格だけど、CB400よりこちらのほうが性能的には一つ上だわ、間違いなく。
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