さて、ようやくこんな記事が出てきたわねえ。今更感満載だけど。

戦後最悪になった「超過死亡数」の原因はワクチン接種なのか?(JBpress) - Yahoo!ニュース

n


コメント欄を見ると、やっとわかり始めたかねえという印象。とはいえ、今頃気づいたのと言わざるを得ないわねえ。

3年前なんて陰謀論だとか馬鹿の戯言を言っていた人もおるけど、これが現実なんのよねえ。最初から人を抹殺対象としていたのは簡単に分かるだろうに。

従来とは異なる急激に成長するターボ癌/ヤコブ病/認知症/視力低下/心筋炎/糖尿病・・・などなど後遺症は数知れず。しかもこれ時限爆弾でいつ発症するかもわからんし、タチが悪い。解毒したらある程度軽くはなるだろうけど。

なお2022年の死亡超過は終わっとるけどね。2023年はそれ以上の阿鼻叫喚だろうけれど。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村