最近ぼちぼちとマスゴミもワクチン有害ネタを取り上げてきたねえ。とはいえそんなのは3年前に分かりきっていたことだけど。何をいまさらという。ま~マスゴミは知ってたでしょってところかねえ。
とはいえ、少しづつ変わってきてはおるね。こりゃ~またイーロンが爆弾を投下しそうだわ。


で、アメリカでもこんな感じだけど、欧州でも同様の動きかね。
なお大規模デモが頻繁に行われているけど、もちろんマスゴミは報道するわけが無い。
新型コロナのmRNAワクチン投与を犯罪化、アイダホ州で新法案(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース



で、1月の全国の統計はまだ出ていないけど、一部の自治体は既に公表しているから分かる。結構エグイ数値なので、そろそろ阿鼻叫喚の様相図となる時期かな?日本は世界と比べても接種率は高いし、回数も多い。よって死亡者も多くなると思っているけれど、今年がその時期か。今年も最低10万人の死亡超過になっても全く驚かない。

さてワクチン接種以降~2022年までで、約20万人の死亡超過=いつもより20万人多く死亡している、なんだけど、どれくらいまでいくかは正直分かるわけも無い。でも100万人は十分行くんじゃね?とは思うところ。というのも接種をまだ5回、6回なんてやる予定のようだし、そもそも接種毎に死亡者は増加しているから。


しかし、接種したからだよ、と言うと怒る人がいるのは海外でも同様みたいだけど、もはや宗教だからかな?
でも日本と大いに異なるところは、政府やマスコミに怒りが向かないところ。これが不思議でならない。海外じゃデモ騒動になっているのに。
聞くと怒る




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村