さて早く到着したのでビールでも飲むか~。しかし酔いすぎて + 船で悪酔いして頭がガンガン痛いw
1時間ちょいたって、何とか気分が持ち直すw

KIMG6629

土曜は荒れていたので、日曜の懸念点はうねり。北西風でうねりがおさまればいいけど、う~ん、ちょっときついのう。
ここの外洋側でやりたいけど、無理だわ・・・ここら辺の磯ってどこも低いのよね。竿ケース流されたしw
でも船長にきてもらって回収したがw

KIMG6635

というわけでほそぼそと内向きでやってたけど、ダメだわw

で、磯グレはおしまい。磯は波止場と違って段違いにムズイけど、こんな面白いものも無いのよねえ。専門でやろうかなあとも思うけど、疲れるw







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村