とうとう9連休も残り4日。しかも不幸なことに雨の日が多かったので、9連休って感じがしないんだよねえ。まあ9月のシルバーウィークを9連休にしようw

で、木曜日の午前はまだ雨が降っていたので、午後に出発。近場しかいけないけどしゃ~ない、岐阜の郡上あたりにでも行くか・・・
KIMG5906

雨が結構降っていたか・・・いつもより水量が多いし、流れも速い。泥水だといい景色では無いけど、これもまたしゃ~ないw
KIMG5908


KIMG5909


KIMG5910

気温は高くなくて、多分28℃近辺かな、かなり涼しい。それに加えて気持ちいい風が吹いていたので、寝るには最高だわw
KIMG5911

金曜は快晴予報なので、また福井に海水浴ツーかな。できたら京都の天橋立に行きたいけれど、日帰りカブツーだと厳しい・・・小浜近辺にするか・・・


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村