さて尾鷲、紀北、南伊勢、志摩、鳥羽でのノッコミ釣行も今回で終わりかな~、福井&京都のノッコミの季節だから日本海に行かないといかん。

さて最初にきたのはまさかまさかのチンタ・・・いきなりノッコミ終了の使者の登場とは!
相当不吉な予感がしたのは言うまでもないw

とはいえハリス曲げ多数でチヌの雰囲気は十分。でも食ってこないので00ウキで沈めてハリスを長くするとようやく食いだすの~

で、食いだすけど如何せん渋い・・・もう終了寸前ってところかねえ。

6匹釣れたんで今回もストリンガー分のみで終了、まだ3時だけど。
そんな状況なので陽が落ちるまで釣りしても10匹はいかなそう。いいとこ8匹までかなあ。

しかし今年の三重ノッコミは新規爆釣ポイントを見つけれなかったのが残念無念。来年は見つけようっと。数匹の場合ははぐれた群れなのでボーズと同じ。あくまで狙うのは本体の群れ、それだと爆釣できるもんね。
でも湾奥は除くけど。というのも景色のいいところじゃないと釣りする気がおきないからw
サイズは39/4344454646で少々微妙かしらん。
KIMG5504







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村