久々の日本海。しかし久しぶりのせいなのか日本海は遠く感じる。三重に行くときは便利な23号バイパスがあるけど、日本海へ行くには信号の多い21号、22号を通らんといかんからなあ・・・


さて、最初にここいいよとおすすめの場所に行ったけど、う~ん・・・釣れるという場所に行っても正直面白くないからなあ・・・


というわけで、ちょっとというか結構移動。ノッコミの時にいいなと思ってた場所で釣り。


昼過ぎに釣り開始するけど、根がかり天国で釣りにならん!雰囲気&場所はよさげなんだけど。


外洋側は荒れてるし、無難な場所で釣りしてたけど、う~ん惨敗ですな・・・


次回は三重に行こ。今年は福井で惨敗だわw


そういや三重はそうでも無いけど、福井はこんな看板が多いのう。
KIMG3743









にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村