接骨院へ行った後、午後はどこへ行こうかと考える。短時間で行ける距離 + いつもと同じ場所はやだ + 山は寒いのでパス・・・


というわけで、往復100㎞程度の木曽三川の河口部へ行ってみる。


いつもの庄内川の堤防道路を23号と交差するところまで行って右折。
KIMG2498


寒いので、コンビニでコーヒー。
KIMG2501



で、長島スパーランドのところから木曽三川の堤防道路へ。
KIMG2502


ここから河川敷?へ降りる。
KIMG2504


う~む、水のあるところはやっぱりいい。底が泥だから水質はきれいには見えないのが残念。上流域は水が透明なんだけどね。
KIMG2505




で、本日もこれ。ラーメンよりも体が温まる気がする・・・かも?
KIMG2508


う~む、寒いからよりうまい!
KIMG2507


それにしてもクロスカブはツアラーだね。長距離を走行するには疲れなくてぴったり。逆に言えば、山道のコーナリングはつまらんw



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村