台風の後なので結構強風。とりあえず愛知から北へ向かうものの、出発が遅いのでどこらへんまで行けるか・・・
756ee35a.jpg




関ケ原の跡地に寄ってみた。
KIMG2042
KIMG2045
KIMG2051


周辺は田んぼだけ。
KIMG2050



さて、琵琶湖のあたりを走行中に昼食。今回はここらへんで。
KIMG2056



どこも強風なので防風しないとね。
KIMG2057


何となくうどんが食べたかった。
KIMG2058


いただきま~すwithタマゴ
KIMG2060


じゃ~、帰宅しましょ。
KIMG2069



帰宅途中、やっと44000㎞。今年中に最低でも45000㎞。できれば46000㎞かな~。
KIMG2063



しかし事件発生。いきなりギャギャギャ~ってかなり大きい音+振動が発生。すぐカブを止めて原因を確かめる。最初はパンクだと思ったけど、そうじゃなかった。


チェーンケースが確実に装着されていなかったらしく、スポークと干渉してたのが原因っぽい。かなり削れて、再使用は不可。しょうがない、ヤフオクで買っておこう。しかしマジでびびった。
KIMG2062



上側は無事なので、とりあえず装着しておいた。チェーンルブが飛散しないし。う~ん、チェーンルブの飛散防止なら、上側だけを装着しておけばいいので、下側はいらんなあ・・・
KIMG2061