何か月ぶりだろ、エンジンをかけたのは。猛暑だったので、油温がやばかったというのが2番目の理由。一番目の理由はカブが楽しいので、あまりSC65に乗っていないということだけどw

しかし気温が下がってきたので、そろそろ油温的にはいいかな~と。

用事があったので走行時間は正味2時間くらい。矢作に行ってこればちょうどいい感じ。

で、まずグリーンロードパーキング。ここ、好きなんだよねえ。
KIMG1953

そのあと、適当に走らせる。空冷4発が心地よい。カブの単コロと4発は、それぞれ長所短所があるので2台持ちはやっぱりベストかな。実はハヤブサがZZR1400を増車したいと思ってるけど。
KIMG1959

ふと、タイヤを見ると、バリ山。バリ山だけど、タイヤを替えてから5年くらい経ってるのでそろそろ交換か・・・
KIMG1958
KIMG1956