今まで釣りで車中泊するときは運転席で寝てたけど、ラゲージで寝るとやっぱり楽チン。


というわけで車中泊用品を揃えましょうか。


まずシュラフ。これから暑くなるので耐寒性は無視して激安のでいいか。
KIMG1444


後は箱。手洗い用の石鹸、タオル、歯磨き用品、長靴、スパイクシューズ、その他もろもろを入れるのに超便利。フタ付きだとなお良し。
KIMG1445

で、買った箱に詰めてと。
KIMG1447


フタを閉めて、助手席の後ろへ。
KIMG1449


その上にコロコロとシュラフ、クッション(枕)を置く。うむ、いい感じかなあ。通常時はあまり車に荷物を置きたくないけど、これくらいなら許容範囲かな。
KIMG1451