アジ釣りしたい今日この頃。盛福丸に電話したら、空いてないと。ニンザ行きたかったのにな~。

他にも電話したけど、コロナで営業していないとか、空きがないところの二択。

なんとか須賀利が空いてたので須賀利に決定。でもね~、5000円に値上げしてたの知らんかったわw

しかし船長の開口一番、サバ子が沸いてるで~との言葉にアジ釣りをアキラメロン。
KIMG3003

まずはこれだね、かんぱ~い。
KIMG2996


おつまみは枝豆。この時点でほろ酔い加減で寝たくなってきたw
KIMG2997

しかし真鯛1匹だけの貧果でいやいや~。
KIMG3004

でもね~、釣果よりもいいものが得られた。それはね~、フカセだろうが団子だろうが同じだわ、ってこと。違う釣りじゃ無い、同じじゃんと。というわけで、どんどんつきつめていけばさらに釣りが面白くなりそう。

それに気づいたから今回の5000円は安いw








にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村