ハリスはDUELを使用しているけど、在庫が無かったので一番右のGOSENを買ってみた、がしかし、柔軟性が全然なくて固い。これは・・・ちょっと使い物になるのかな?少なくとも自分も釣りではダメだな~って感じなので真ん中のハリスを買ってきた。これは普通に使える。
KIMG2793


さて土曜日は雨、しかも結構強い雨っぽいので釣りはダメか~。どうしてくれようか。


世間では最近ファッション(流行)の自粛が解除されたようで。インフル(死亡者数は結構多いにもかかわらず)の時は特に何もないのにコロナだと自粛か~。だからこれはファッションだと思ってるけど。まあ自分にファッションセンスは無いのはその通りなわけだがwww


しかしテレワークは継続してくれんかな~。何せテレワークはラクチンなもんで。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村