昼の13:30に出発。とりあえずナビで下道けんさく~。到着予定は翌朝3時くらいか~。つまり14時間以上・・・目がくらみそうだw
KIMG1455


神戸を過ぎ・・・
KIMG1457


広島を過ぎ・・・
KIMG1461


山口に到着。結局15時間かかった。下道だとなかなか遠いですw
KIMG1464

とりあえず翌朝てきと~な場所で釣りをするけど、フグがメチャクチャ多い!水温が低い瀬戸内海なのでフグはそんなにいないだろうとは思ってたけど、全然そんなことが無い!
KIMG1470


釣り道具に猫がたわむれてるのを見て、やる気が当社比99%くらいダウンw
KIMG1471



そのあと鳥取まで移動。遠くないだろうと思ったけど300㎞くらいあるじゃん!


で、夜はどんぐりさんと宴会。宴会はええのう!


翌朝、汽水湖と、ロケーションのめちゃくちゃいい場所で釣りしたけどう~んボーズ!


でもまあ、そうそう来れる場所ではないので楽しかったでござるの巻。


次週は京都でなんとか・・・








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村