3月23日、日本海のチヌノッコミ釣行の最初はまず京都から。福井よりも京都のほうが少しはノッコミ開始が早いはずなので。


303エサ屋さんによると、福井のノッコミ開始が早いらしい。ということは福井も京都も外洋は微妙?とは言うものの、今の時期なら福井でも京都でも外洋がベストのはず。


その外洋は大荒れで、釣りは無理っぽい。
fffff


というわけで荒れていない内湾で釣り開始。


フグはそこそこいるものの、それほど激しくない。


あとはウグイとか。
KIMG1300


これで終了・・・う~ん、納得いかない・・・


外洋が荒れていても、荒れてなくてもポイント的にはいいと思ったものの・・・


ちょっと次回のポイントをどうしようか悩み中。






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村